mamimumeo

Thethirdmemory

20130808

843 :闇の声:2013/08/08(木) 21:06:11
ここは芸能記事を書く場所なのだから・・・
織田裕二世界陸上に関する専横は凄まじくてね・・・織田だとカメラが二台要るんだよ。選手よりも自分が目立っていなければ納得しないから、織田専用カメラが要る。そしてメイクも24時間体制だ。織田の為にスタッフがスタンバイしなければならず、人件費もその分余計掛る。しかも、織田はスタッフに頭を下げた事が無い。陸上の知識のかけらも無くてろくなインタビューも出来ないのに、何でも自分がやりたがる。相当個人的なスポンサーから金を引いて来てるんだろうとは陰の声だ。

847 :闇の声:2013/08/09(金) 08:24:58
>>846
そう思う。陸連は金に目がくらんで織田裕二には頭が上がらないが選手は嫌がってる。バレーもそうだが、芸能人はカメラが回ってる時と回って無い時の差が激しくその裏表ある態度に嫌気がさしてるからだ。

851 :闇の声:2013/08/10(土) 09:28:56
愛は地球を救えないから。

853 :闇の声:2013/08/10(土) 09:52:34
銭しか無かろうよ。銭を押さえられるのは唯一武力だけだ。だから戦争は無くならない。経済が発展すればするほど、その経済を押さえる為の武力も必要となる。

856 :闇の声:2013/08/11(日) 09:53:47
>>855
織田の後ろにいるババアが死ななきゃどうもならんさ。

858 :闇の声:2013/08/11(日) 11:06:02
金持ちのババアだよ。中井美穂は織田の事は嫌ってる筈だ?ってか、プロのアナウンサーで織田を評価する奴なんて誰もいない。少なくとも一度は怒鳴りつけられてるんだから。

ドイツのテレビは、選手がコメンテーターを審査する制度があって選手から見ておかしいなと思う関係者は選手協会からダメ出しを食う。しかもそのコメンテーターは選手経験者でなければならない・・・だからコンテンツのレベルが高くなる。実に羨ましい制度だね・・・日本でやったらどうなるかね。

859 :闇の声:2013/08/11(日) 11:15:52
メディアと選手の関係が、ドイツ等欧米は選手を育てる為にはどうするか・・・選手が育てばコンテンツのレベルも上がり、視聴者数が増えスポンサーも増えると明快な考え方を持っている。日本のメディアはフジテレビのバレーをジャニーズマターにしたバカ野郎の様な芸能野郎が仕切るからおかしくなる訳さ・・・

862 :闇の声:2013/08/11(日) 13:08:31
サッカーの中継の場合はアナウンサーの資質まで選手が問うって聞いたね。視聴者もそれが当然だと思ってるし、番組を教材にする事もあるとか。落語家が歯を剥き出しにして好きな選手の名前を連呼する様な番組は成り立たない。

865 :闇の声:2013/08/11(日) 14:34:14
>>864
引いてたさ・・・自分だけ盛り上がって、その勢いで選手にも不躾な事を言うしね。あの男は頭を下げる事を知らないからね。

871 :闇の声:2013/08/12(月) 10:37:12
檀蜜ってそもそも良いのあれ??良さが全然判らない。

886 :闇の声:2013/08/12(月) 22:58:50
>>884>>876
大島優子が女香川照之をめざしたいだとさ)あの発言はドン引きと言うか、呆れてモノも言えない状態になってる。呼び捨てにした事と大島の演技に対する態度をみんな見てるからね。あと、普段秋元康が大島に何を言ってるか、全部判っちまった。そうなると香川はAKBが絡む芝居はやりたがらなくなる。ただでさえ大河で前田のド下手くそな芝居に付き合わされてるんだからね。直接の絡みは無くても画面から技量判るし・・・まだ剛力の方がましだ。