mamimumeo

Thethirdmemory

20130819

973 :闇の声:2013/08/19(月) 21:37:58
北野武に金を突っ込んで返って来たって話しを聞いた事が無いよ。

975 :闇の声:2013/08/19(月) 22:14:18
清原は金は無いよ。彼は太っ腹過ぎて集られるんだ。差が付いた理由はとにかくお人好しだったって事だ。アウトレイジはそれほど売れて無い。と言うか、北野武の映画は予算通り出来た試しが無い。そして足りなくなって金策に走る。それが毎度だから呆れ返られてる。事務所の名前語って悪さするのもいるしね。

979 :闇の声:2013/08/20(火) 09:56:57
ダンカンは狂気を表現させたら天賦の才能がある。ただ、彼の作品を配給元が引き受けられないのが残念だね。R指定は勿論、その凄まじさで公開自体が無理かもしれない。

981 :闇の声:2013/08/20(火) 10:17:24
>>980
「生きない」ってのは海外で高く評価されたね。確かそうだ・・・日本では余りの残酷さに全くダメだったけどね。

985 :闇の声:2013/08/20(火) 21:12:56
>>983
彼らは彼らなりに一生懸命やってたんだよ。拙い政権だったが、拙いからこそ真実が垣間見えた。そこが大事なんだよ・・・何度も言う様に、民主党は弱くなった日本が弱いなりに生き残って行く為に意図はして無かったにせよそれなりの姿を作って行けたと思う。それは無理せず徐々に自然死するが如く、静かに表舞台から去って行く事を国民に納得させ、ではどうするかを全員で考える・・・そう言う身の丈に合った政権だ。TPPがそれだけ嫌なら、すぐに民主党の政権発足時に戻して、再度時間を掛けて何をどうするか考えるべきなんだと思う。それで国が衰えたらそれで仕方ないじゃないか・・・そう思う方が無理なく生きられる。

986 :闇の声:2013/08/20(火) 21:19:45
自民党政権になってこの八カ月、結局情勢は悪くなる一方だ。雇用は良くならない・・・特に非正規社員の増加を表に出さずに裏でいろいろ細工して数字をごまかしている。消費動向を見れば一目瞭然で、もう誤魔化し様が無いからとうとう景気が悪化してる事を認め始めた・・・自分の聞いてる範囲で言えば、判り易いたとえでおかずが一品減ってるんだよ・・・だから食料品売り場は売れ残りの山だ。消費者はこの先の大不況をもう読んでいて、耐乏生活の準備に入っている。投資家は何時売り抜けて逃げ出すかの準備に入ってきた。盛んに金を買う話しが飛び交っていて、株も土地もあてにはならないと言う考えで一致し始めている。つかの間の繁栄もどきを見せて、自民党は選挙で大勝したがその後に残るのは大変な不景気と解雇ラッシュで失業者が巷に溢れる阿鼻叫喚の世界だ。今すぐ政権交代をすべきで、とにかく資金供給は止めなければならない。株価は六千円台まで落ちて、為替も八十円切って良いじゃないか・・・それが市場の本当の姿なんだ。まずそれを認識してからどうするか、改めて考えようじゃないか・・・

989 :闇の声:2013/08/20(火) 21:41:33
とにかく、国民全員が政権に協力しないと言う姿勢を取れる様に、新たな指導者は大衆を動かさなければならない。ゼネストをやって国の暴走を止めるんだ的な指導力が求められる。TPPを止めたいなら、その位の覚悟が要る。

992 :闇の声:2013/08/20(火) 22:25:45
どう支出を減らして行くか、それに腐心しないとね。

996 :闇の声:2013/08/20(火) 22:41:41
>>993>>994
逆にそれは政権に対するやってますよサインで、ちょっとでも監視の目が無くなれば元に戻るどころかもっと酷くなるのではと思いますが?今の政権はそう言う姿勢ですよ。とにかく騙されてはダメです。勤労者にとっては敵である事は間違いありません。それだけに一刻も早く打倒しなければダメです。