mamimumeo

Thethirdmemory

20130715

611 :闇の声:2013/07/15(月) 09:50:47
関東連合の正体は金貸しだからね・・・それだけ書いておくよ。

613 :闇の声:2013/07/15(月) 10:01:20
(金主と)別れないよ。自分の身の回りをガードしなければ女遊びが出来ない。金主は何人かいるが、本命とは持ちつ持たれつだ・・・

617 :闇の声:2013/07/15(月) 10:15:46
>>615
関東連合がおかしくなりだしたのは、その名前を使って集り強請をするのが増えて統制が取れなったのがきっかけだね。それと名前を利用して金儲けをしてたのもいて、これが裏でメンバーに金を渡してた。元々は限られた範囲内での活動だったのが、名前を語られたり利用されたりで凄い連中なんだろうと話が誇張されて行ったんだよ。実際ここに書いてる人見てる人でそのメンバーと会った事がある人はごくわずかだろう。噂とデマで膨れ上がったとも言えるかな・・・そんな最中に酒癖の悪い歌舞伎役者を殴った。だからそれ行けで潰したいのも殺到して叩く事になったって事だろうと思う。同じ様な事をやってるのは他にも居るからね。

620 :闇の声:2013/07/15(月) 10:34:07
ああ・・・読み間違えた。GSの株主に出てくるのかと思ってしまった。ある訳無いわねえ・・・このモックて会社はどんな会社なの?

623 :闇の声:2013/07/15(月) 10:42:53
その弁護士事務所は何かで聞いた事があるな・・・

625 :闇の声:2013/07/15(月) 11:07:18
>>624
どっちもどっちだから呆れてるのさ。それと、伝統的なやくざさん達は金儲けに忙しくて、儲からない話には乗って来ないよ。

636 :闇の声:2013/07/15(月) 13:04:02
>>634
あれは、原作者の人格が最低だから。青木雄二も酷かったが、天王寺大だっけ?あれは最低最悪の人物。結城徹也は博打好きで、その筋との関係性は前から言われてるが実際はそれほどの事も無い・・・酷い糖尿病で酒も飲めないしな・・・チャントリは吉本との契約だが実際には提携関係に過ぎない。あのグループは揃いも揃って博打キチガイで、その中でも結城と伊吹は目立ち過ぎた。そう言えば伊吹太郎ってどうしてるんかねえ・・・生きてるんかねえ・・・

642 :闇の声:2013/07/15(月) 21:26:29
>>640
結城一人でそれだけ抜いたら現場が回らなくなるよ。あの人物は相当吹いて回るからね・・・本当の処は判らないとしとこう。それよりも伊吹太郎師匠はどうしてるんだろね??

643 :闇の声:2013/07/15(月) 21:54:16
>>641
篠田はどこかで演技に転向するか、或いは完全にモデルだけにするか、方向性を決めないと早晩行き詰るだろうと聞いたな・・・中澤裕子ほど器用じゃないしね。

667 :闇の声:2013/07/17(水) 10:37:01
不動産に関わってる自分から見ると、企業モノのドラマって余りに浅い。もっとドロドロしてるし、謀略的でもあるし、そして人間の姿その物が出てくる。結局実際に企業で働いた事の無い連中が脚本を書いて演出するんでリアル感が面白さ、奇をてらう方向にすり変わっちゃうんだろうな。銀座の一流店の条件は絶対に客の秘密をばらさない事だ。その前提からしても「黒革の手帳」は有り得ない話で、あれは一説によれば銀座で全くもてない松本清張が怒りに任せて書いたってのもある位だ。宇能鴻一郎が銀座の女の子に絶大な人気があったのとは好対照で
性格の差がそこに出る・・・人生を楽しむ事に関しては宇能の方が上だ。

669 :闇の声:2013/07/17(水) 10:55:35
取りまとめだけだから無くても出来る。自分の資格と言うか立ち位置はコンサルだからね。
一緒にやってるのが宅建持ってるよ。仲介だとそれほど儲からないし。

676 :闇の声:2013/07/17(水) 22:23:58
>>674
金と時間が無いし、人も育ててないからねえ・・・何よりも大先生ばっかりで、その連中が地位を護る事に汲々としてるし。アドバイスしても聞かないしね。リアル感が欲しいでしょって言うと、リアルにやり過ぎたら観ていて辛くなるって言うし。
自業自得だね。

677 :闇の声:2013/07/17(水) 22:31:29
>>675
それが金を引いて来られるから映画が出来てしまう。で、結果的に滑る訳だが、それを表沙汰にしない。結果誤解が誤解を招き、勘違いの大先生になってしまう。「俺のギャグは人と違うんだ」って言う勘違いが一番罪作りじゃないかなあ。芸人は芸人の域を超えるべきじゃない。
藤本師匠は言葉で人を笑わせる事を大事にしてた気がする。だからダウンタウンの様な勢いと自分が笑う事で周囲が釣られるのを良しとはしなかったと思うし、それが関西の話芸の神髄だったとも言えるのでは?エンタツアチャコ師匠の漫才は自分達は大真面目な表情で決して先に笑う事はしなかった・・・大村昆ちゃんも一緒だね。吉本新喜劇もちょっと乱れてるからなあ・・・

683 :闇の声:2013/07/18(木) 08:51:05
>>680
この中には七光りじゃないのも結構いるよ。杉―山田は親の支援を子供が拒否してる。
あと、親よりも子の方が演技力など勝ってる例もある。(寺島しのぶ等)

684 :闇の声:2013/07/18(木) 08:54:26
>>678
大先生のお墨付きが無いと出て行けないと聞いた。これはその局や制作に依るのかな?